« レ・ミゼラブル〈4月29日 夜公演〉 | トップページ | 龍三と七人の子分たち »

2015/05/10

レ・ミゼラブル〈5月9日 昼公演〉

「レ・ミゼラブル」5月9日昼はe+貸切公演。

吉バル×川ジャベ、
プレビュー初日以来の組み合わせだ。


2013年にくらべ、
痩せて“シュっ”となったバルジャンは、
老いても若さがぬぐえなくなってしまったけれども、
それでも、
体型がちぐはぐな感じの吉バル×川ジャベがとっても好きな私。

そういえば、
バルジャンは
仮出獄の黄色い紙を、途中で投げ捨て、
破る前に拾っていたなぁ。

そうなった、
の、

ね??


あとね、
司教様に頂いた燭台も鞄にしまいこんで、
そのかばんを司教様に差し出したの、初めて見たのだけど。。。


香水にむせるのは、
プレビュー初日の方がスムーズだったなぁ、と思ったり、

ジャベールのびびり感は安定してるなぁ、と思ったり。


で。
貸切公演恒例の、挨拶は、
「ジャベール役の川口竜也です」からはじまり
「いい公演、いいチケット」と、だじゃれなのかどうなのか、、、(笑)
「ジャン・バルジャン役の吉原光夫です」と
「いいチケット(だったかな?)」を受けていたけれど、
この回が、東京公演全70公演の中日にあたる36回目なんだそうだ。


|

« レ・ミゼラブル〈4月29日 夜公演〉 | トップページ | 龍三と七人の子分たち »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61565780

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈5月9日 昼公演〉:

« レ・ミゼラブル〈4月29日 夜公演〉 | トップページ | 龍三と七人の子分たち »