« レ・ミゼラブル〈5月30日 昼公演〉 | トップページ | 予告犯 »

2015/06/01

レ・ミゼラブル〈5月31日 昼公演〉

この日を待ってたぞ!!


思わず言いたくなってしまう、本日の「レ・ミゼラブル」はA列で鑑賞。

そう、
前に誰もいない、視界がどこもさえぎられない、
オペラグラスも不要な最前列!

どきどき(笑)

オーケストラの演奏がびんびん響く。

そして、
舞台に立つ役者たちの迫力が、びんびん伝わってくる。

大勢出てこられたら、
もう、
どこに視線をやったらいいのやら、
集中しすぎて、
幕間に軽い疲労を感じるのって、うれしいことかも。


ヤンバルジャンは、
前に見たときの気になる発音部分が解消され、
独自のバルジャン像をさらに深めている。
何よりも、コゼットへの愛が強いバルジャン。


だからかな?
死にかけてるマリウスを救い出すときの扱いが
かなり荒っぽいのは、そのせい??
(違うとは思うけれども)

|

« レ・ミゼラブル〈5月30日 昼公演〉 | トップページ | 予告犯 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61676749

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈5月31日 昼公演〉 :

« レ・ミゼラブル〈5月30日 昼公演〉 | トップページ | 予告犯 »