« 全力スマッシュ | トップページ | マンマ・ミーア! »

2015/10/11

カンフー・ジャングル

【Amazon.co.jp限定】カンフー・ジャングル(初回限定生産)(オリジナルB2ポスター付き) [Blu-ray]2014年の香港映画「カンフー・ジャングル(原題:一個人的武林」を見る。

劇場は、高齢男性がほとんど。


ジャングル? なんだこの邦題は、と思っていたのだが、
原題の英語タイトルがそのまんまだった。

で、
映画を見ていたら、確かに武術のジャングルだった。


今回は、夏侯武(甄子丹)が闘うのは最初と最後(中、ちょっとだけ)で
あとは、
いろいろな武術の王者らが闘う。
う~、すさまじい。
一番すさまじいのは、
しかけている封于修(王寶强)、狂っている。
でもって、強すぎる。。。。。


武術映画にオマージュということで、
劇中、いろんな映画人がちょこちょこ顔をみせていたのが
たまらなかった。

その一番は、鄒文懷さん。
お元気そうでなにより!!


てことで、
本編で興奮したのはもちろん、
エンドロールで、

 あ!!

 え???

となる、
面白さだった。


|

« 全力スマッシュ | トップページ | マンマ・ミーア! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/62455317

この記事へのトラックバック一覧です: カンフー・ジャングル:

« 全力スマッシュ | トップページ | マンマ・ミーア! »