« 下町ロケット〈2〉 | トップページ | ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝 »

2015/11/08

劇場版MOZU

劇場版MOZU 通常版Blu-ray劇場版MOZU」を見る。

テレビドラマの続きは、どうなるのか。
ダルマはなんなのか。

気になることばかりで、わくわくと。


権藤(松坂桃李)がぶっとんでる、と思ったんだけどね、
やっぱり、
ぶっとんでるってのは、
東(長谷川博己)のことをいうんだな。

映画館でのシーンは、やはり、「無間道」?

それにしても、
倉木 (西島秀俊)といい大杉(香川照之)といい、
あんなに血まみれになっても、存命とはすばらしい生命力。

と思ったら、
夢オチ???

 ちょっと、、、、、阿部くんはどうなるの??

だけど、
血まみれいっぱいの前半は、
どきどきわくわく、目が離せなかった。


ダルマの真相が解かれていくと、
ちょっとトーンダウン。
それまでと、映画の流れが変わり、
ちょっと残念だった。

唐突に終わってしまう感じで、
もしかしたら、
混乱の世界が、次作として見られるのならまた、別なんだけどな。


クリスマスディナーのシーンが、
笑わせようとしているのは
スピンオフドラマにつなげてのこと???

「劇場版MOZU」オフィシャルガイドブック

|

« 下町ロケット〈2〉 | トップページ | ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/62641454

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版MOZU:

« 下町ロケット〈2〉 | トップページ | ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝 »