« 信長協奏曲 | トップページ | ドラゴン・ブレイド »

2016/02/21

NINJA THE MONSTER

NINJA THE MONSTER [DVD]ディーン・フジオカ人気で1週間限定上映となった「NINJA THE MONSTER」を見る。

満席!!

すごいな~


不思議な話だったなぁ。

うん、
これは、主演のディーン・フジオカを見るための映画なんだな。

寡黙な忍び、ディーンのたたずまい、華麗なるアクション、を!!


だってね。
長野藩(ってどこ??)の姫が、山越えをして江戸へ向かうらしいのだけど、
景色が、

 ここはどこ? (美しいけれども)

状態で戸惑う私。

さらには、
へ~んな形の活火山が出てきて、

 まさか、
 ・・・・浅間山???
 いやいや、違うでしょ(^_^.)

と思っていたら、

「この城下町を抜けたらまもなく江戸」というあたりで
溶岩を流しているのが“浅間山”だそうで、

 う~ん、
 東京近くから、浅間山は見えないのでは。。。。。。。


ま、
そもそもが、
地球外生物らしいもののけが出てくるというファンタジーだから、
気にすることはないのでしょう。
   ね。


しかし、
姫のわがままで、家来が死んでいくってのは、どうなんだろう。
姫のお供に、女性が一人もいないのも、当時はあたりまえなのか??


と、
突っ込みどころがめいっぱいある「NINJA THE MONSTER」。
そんなだけれど、
84分という上映時間は二重丸^^

忍びともののけはよく似ている
(=切ないものよのぉ) って話?????





追記》
満席(人気)にあやかってか
1週間限定上映だったのが、
上映期間が伸びたそうな。

これはめでたい^^

(でも、それだったら「セデック・バレ」の再映とかも、あってもいいかも、
なぁ。。。。。)

|

« 信長協奏曲 | トップページ | ドラゴン・ブレイド »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/63243849

この記事へのトラックバック一覧です: NINJA THE MONSTER:

« 信長協奏曲 | トップページ | ドラゴン・ブレイド »