« FR53 (あってる?) | トップページ | テラフォーマーズ »

2016/04/10

あやしい彼女

あやしい彼女 [Blu-ray]映画「あやしい彼女」を見る。

2014年公開の「怪しい彼女」のリメイク映画。
主演は多部未華子。




よかった~。


カツ(演じるのは倍賞美津子)の姿のときは、
このばあさんったら・・・と、
娘(演じるは小林聡美)と同じような気持ちを感じていたけれど、

節子となってからの立ち居振る舞いはユニークで。

とっても味があって、
なによりも思いやりを感じる言葉や振る舞い。

そして、「悲しくてやりきれない」のシーンに胸が熱くなり。

あちこち笑わせられながら、
病院で、娘と抱き合うシーンでは、
自然に涙が出てきてしまった。
(ここでも気持ちは、娘よりだったのだけど)


結局、
オリジナル版同様、輸血が終わったあとのシーンはないんだけど、
ま、いっか。
ファンタジーだし^^
それも、とびきりに気持ち良く見られる作品だから。


ラストシーンの、
次郎が、カツを迎えに来るところもいいよな~。

というわけで、
多部未華子がますます好きになりました。

|

« FR53 (あってる?) | トップページ | テラフォーマーズ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/63465457

この記事へのトラックバック一覧です: あやしい彼女:

« FR53 (あってる?) | トップページ | テラフォーマーズ »