« 殿、利息でござる! | トップページ | 世界から猫が消えたなら »

2016/05/22

スヌーピーミュージアム

いったいいつの頃からだろうか。

気づいたら、スヌーピーは、私の日常にいたんだよね。


六本木にできた「スヌーピーミュージアム」。
9月までの限定開設ということで、前売り券を手配して友人と出かけた。

土曜のこの日は、
当日券はすべてなし。
前売り券を持っているのにもかかわらず、入場する列は長い・・・・・・


入場する日のマンガが描かれているというチケットに引き換えて、
シュルツさんの世界に足を踏み入れた。


なるほど~

実のところ、スヌーピー(というか、ピーナッツ)をまともに読んだことがないから。
おそらく、
この日、一番たくさんピーナッツを読んだのだと思う。


スヌーピー。
シュールで現実派

ふむふむ。
 いいなぁ^^

というわけで、
グッズを大量買ってしまったのだな(笑)

|

« 殿、利息でござる! | トップページ | 世界から猫が消えたなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/63670228

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーミュージアム:

« 殿、利息でござる! | トップページ | 世界から猫が消えたなら »