« 世界から猫が消えたなら〈 舞台挨拶〉 | トップページ | 高台家の人々 »

2016/06/05

64 ロクヨン 前編

64-ロクヨン-前編 通常版DVD来週から、いよいよ「後編」が上映されるから、
とりあえず、「前編」を見ておかなければ!、と見る。
「64 ロクヨン 前編」。


実は、
この映画に興味を持ったのは、
以前NHKでドラマを見ていた、から。

どこか淡々としてして、
けれども熱くて、
切なくて、、、、、、

そんなドラマが、映画になった。
前・後編で、と。


後編が、すぐにも見たくなった。

けど。
う~ん。

なんというか。

役者が、
どの役者も、熱演すぎる、というか
役者そのものな感じで、、、、、

なるほど。
どの役者も、
映画の主演をはれる人ばかりが並んでいるんだものね。

・・・・・・・・・
ギアさん映画、じゃないけれど、
佐藤浩一さん、映画、みたく、なってる???

とにかく、
後編も見なくては、だけどね^^

64(ロクヨン) 上 (文春文庫) 64 ロクヨン DVDBOX

|

« 世界から猫が消えたなら〈 舞台挨拶〉 | トップページ | 高台家の人々 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/63736839

この記事へのトラックバック一覧です: 64 ロクヨン 前編:

« 世界から猫が消えたなら〈 舞台挨拶〉 | トップページ | 高台家の人々 »