« 秘密 THE TOP SECRET | トップページ | 「anan」 香港特集 »

2016/08/08

酢フトクリーム in 銀座三越

銀座三越催事場で開催中の「スヌーピー in 銀座2016」。

朝一にでかけたのは、
その日限定のシールをもらいたいがため(笑)


30分もしないうちに、
なんと、まあ、買いすぎてしまったわけで、
無事、
限定500名というシールをもらうことができた。

で、
地下の酢フトクリーム100円引き券ももらい、それでは、と地下2階へ。

400円→300円、になる割引券。

何種類かある中のビネガーをトッピングできるというもので、
人気が高いという、ジューシィーパインを注文する。

スヌーピーのカップに入っていて、
持ち帰り前提なんだろうな、
「お持ち帰りに」と、袋をつけてくれるのね。

ジューシィーパイン、確かにおいしかった。
けど、
400円だったら、
食べようとは思わなかったろうな。


|

« 秘密 THE TOP SECRET | トップページ | 「anan」 香港特集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/64027044

この記事へのトラックバック一覧です: 酢フトクリーム in 銀座三越:

« 秘密 THE TOP SECRET | トップページ | 「anan」 香港特集 »