« 酢フトクリーム in 銀座三越 | トップページ | 「anan」 香港特集 »

2016/08/27

KIKKAWA KOJI Live 2016 "WILD LIPS" TOUR FINAL

KIKKAWA KOJI Live 2016 東京体育館で行われる「KIKKAWA KOJI Live 2016 "WILD LIPS" TOUR FINAL」。

チケットは届いたけれど、
アリーナという私の席は、いったいどの辺なの???

と、思いつつ参加。

晃司がCMで登場している生茶がもらえる、ってことだけど、
雨模様の、ファイナル初日の土曜。。。。。。。


さて。

アリーナ19列。
これが、思ったよりもいい席だった。

通路をはさんで2ブロック目で、
つまり、
前に人のいない席。

これはいい^^

(とはいいつつも、
カメラが思った以上に行ったり来たり、
スタッフと思しき人も、行ったり来たりが多かったのが残念だが、仕方なし)


ここのところ、
アリーナ(の前方)で見ることがなかったので、

びゅ~ん、と、紙ふぶき・・・じゃなくて、テープが飛んでて、それをてにすることができてうれしかった。

加えて、“ジャンゴー”のときの、風船大玉まわしで、
その中から出てきたK2風船を手にすることができて、これまた感激。

へへ。

|

« 酢フトクリーム in 銀座三越 | トップページ | 「anan」 香港特集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/64119801

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI Live 2016 "WILD LIPS" TOUR FINAL:

« 酢フトクリーム in 銀座三越 | トップページ | 「anan」 香港特集 »