« ゴジラ | トップページ | 酢フトクリーム in 銀座三越 »

2016/08/07

秘密 THE TOP SECRET

秘密 THE TOP SECRET [Blu-ray]映画「秘密 THE TOP SECRET」を鑑賞。

「月の子月の子」の清水玲子原作なんだってこと、
予告編を見てからだいぶ後に知ったわけで、
その興味もあったし、
大友監督作、ということもあって。


といいつつ、
一番の目的は、吉川晃司、だったりする、(あいかわらず)ミーハー心からなのだけど。


 ほ~、
 へ~

そんな感じ。

薪さんって、
どうして、首になんか巻いているの??
けど、
そのおかげで、
過去の話との区別がついて、助かったりしたのだけれど(笑)


絹子がね、
悪女なのか、大根なのか。

こういう感じって、実際のところ、“魔性”ってことなのだろうか???


わかったような、わからないような話であったわけで、
貝沼、
印象強かったけれど、

ひぇ~~~~ だった。


で、
素朴な疑問。


あの、わんちゃんの脳が見た映像なんだけど。
犬って、
色を認識しない、って聞いたことがあるのだけれど。

どうなんだろ????


新装版 秘密 THE TOP SECRET 1 (花とゆめCOMICS)

|

« ゴジラ | トップページ | 酢フトクリーム in 銀座三越 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/64026942

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密 THE TOP SECRET:

« ゴジラ | トップページ | 酢フトクリーム in 銀座三越 »