« FR54 ラスト | トップページ | FR55(?) 初回 »

2016/10/01

君の名は。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド大ヒットとなっているという「君の名は。」を見る。
映画サービスデーで土曜だから、ロビーは人でいっぱい。


アニメーション作品を見るのは、何年ぶりだろう。

この作品は、
予告を何度も見ていて、高校生の話だから大して興味はなかった。
けど、
何かで、
予告ではでてこなかったシーンを見て、むむむむむ、と。

転校生」とは、まったく違っていて、
シン・ゴジラ」とも、また、違っているとらえ方。


とりあえずは、めでたしめでたし、ってことね。


高校生のころのことを、
すっかり忘れてしまっている私には、
どうにもつじつまが合ってないように思えるところはあるけれど、
ファンタジー、ってことで、めでたしめでたし、ってことね。


音楽が、映画にあまりにもぴったりはまっているのが、凄いと思ったな。
君の名は。(通常盤)

|

« FR54 ラスト | トップページ | FR55(?) 初回 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/64285759

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は。:

« FR54 ラスト | トップページ | FR55(?) 初回 »