« 賭城風雲III | トップページ | 幸せなひとりぼっち »

2016/12/03

私の少女時代

台湾映画「私の少女時代(原題:我的少女時代)」を見る。

2015年、陳玉珊監督作。
主演はいずれも、はじめて見る、イキのいい若い役者らだ。

ヒロインが結婚を夢見ているのが、
劉德華。

だから、
あちらこちらに、劉德華が出てくる。
歌や、看板や、いろいろ、と。


ヒロインの真心がいいね。

でもって、
校内いちの不良、これまたかっこいいんだわ。

校内いちの王子様より、私はこちらの方がいいのだけれど。


とにもかくにも、
こんな“少女時代”があるなんて、
と~っても、うらやましいではないか!!


で、
校内いちの不良と、再会したら、
彼は言承旭??? てのは、ミソだね。


あと、
一般人の、華仔、とか(笑)


これ、
いい作品だわ^^

|

« 賭城風雲III | トップページ | 幸せなひとりぼっち »

アジア映画」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/64583457

この記事へのトラックバック一覧です: 私の少女時代:

« 賭城風雲III | トップページ | 幸せなひとりぼっち »