« 2016年度日本インターネット映画大賞へ投票 | トップページ | 龍の歯医者 »

2017/02/18

さらばあぶない刑事

さらば あぶない刑事(通常版) [DVD]テレビで初放映となる、映画「さらばあぶない刑事」を見る。

(ホントは公開時、劇場で見たかったのだけど見逃したのだったorz)


 あぶない刑事 vs 吉川晃司

これがもっとも注目したところ(^_^.)


ガルシアだったのね。
スペイン語、話すんだ。
北京語も、できちゃう!?
もちろん、日本語も!!

と、
悪人なんだけど、なかなかの者だ!

この作品のためにバイクの練習してけがした、ってわけだけど、
晃司=ガルシア、足がま~っすぐ上がってて、かっちょいぃ!!
(これもそれも、シンバルキックのおかげかも??)


思っていたよりも、ガルシアいっぱいでてきてびっくりした。

|

« 2016年度日本インターネット映画大賞へ投票 | トップページ | 龍の歯医者 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/64906828

この記事へのトラックバック一覧です: さらばあぶない刑事:

« 2016年度日本インターネット映画大賞へ投票 | トップページ | 龍の歯医者 »