« 彼らが本気で編むときは、 | トップページ | うたコンで「ワンデイモア」!!  »

2017/04/09

第36回香港電映金像奨

リアルタイムで、日本にいながらして見られるとは!

で、
司会は鄭中基(ロナルド・チェン)ひとりなんだ、ね。


例年そうななんだけど、
ノミネート作品、あんまり見てないから・・・・

だけど、
ネットで、CM(?)で、これから公開される作品が流れたりするから、
うれしい♪
(もっとも、見られないのだけれどね)

それはさておき。


成龍(ジャッキー・チェン)がいるではないか(なんか、ずいぶん老けた印象ではるけれど)

しょっぱばから、洪金寳(サモ・ハン(がプレゼンターで登場するし、
許冠文(マイケル・ホイ)が出てきたりするし!!!


香港映画で、
野球って、珍しいのでではないのかな?
日本でも、見られるといいのに、とか。


で、
香港で買ってきた「樹大招風」は、
早いとこみないといけないって、ことね(^_^.)

|

« 彼らが本気で編むときは、 | トップページ | うたコンで「ワンデイモア」!!  »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/65130093

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回香港電映金像奨:

« 彼らが本気で編むときは、 | トップページ | うたコンで「ワンデイモア」!!  »