« 第36回香港電映金像奨 | トップページ | グレートウォール »

2017/04/18

うたコンで「ワンデイモア」!! 

NHKの「うたコン」に、
レ・ミゼラブルカンパニー(34名)が出演すると知り、
朝から、わくわく。

 (何を歌ってくれるのだろうか)


放送時間までに帰り着くことができ、
ひたすら、

待つ。。。。。。。。。


おお~!!
ゆずの後、
唐突に始まるではないか(^_^.)


「夢やぶれて」「オンマイオウン」「ワンデイモア」

いずれも、ショートバージョン(って、なに??)

なるほど~
とは思ったけれども、
「ワンデイモア」は、最初っからぜんぶ、聞きたかったよな~


テレビで全国に放送されることはうれしいけれど、
やっぱり、
生で見るのとは違うよな~、
ジャベール(吉原氏)の音声、大きすぎてない? とか
まぁ、
いろいろ、と。

思うところはあれども。

それでも。

こうやって、
テレビで「レ・ミゼラブル」が流れるのって、うれしいことだよな~、と。

----------
それにしても、
チケットがほとんど残っていない今、
テレビでプロモーションかけるのって、、、、、、、、
東京凱旋公演ねらい?? などと、思ってしまうのだが、
実際のところは、
どうなんだろね???

|

« 第36回香港電映金像奨 | トップページ | グレートウォール »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/65168428

この記事へのトラックバック一覧です: うたコンで「ワンデイモア」!! :

« 第36回香港電映金像奨 | トップページ | グレートウォール »