2017/09/18

ダブルカレー〈GOOD LUCK CURRY〉

新宿高島屋で開催中の「美味コレクション」

イートインのGOOD LUCK CURRYでダブルカレーを食す。


続きを読む "ダブルカレー〈GOOD LUCK CURRY〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/05

金の鶏中華〈小田急うまいものめぐり〉

小田急新宿店で開催中の「小田急うまいものめぐり」。

全国各地からおいしいものがいっぱいで、目移りしてしまう。

が、
とりあえず   ラーメン!^^

続きを読む "金の鶏中華〈小田急うまいものめぐり〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/11

ヌードルラボラトリー金斗雲〈鹿児島物産展〉

小田急新宿店で開催中の「鹿児島物産展」。

繁忙期につき、平日には寄れなかったため、本日のぞいてみる。


続きを読む "ヌードルラボラトリー金斗雲〈鹿児島物産展〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/10

我流札幌ラーメン 飛塩〈初夏の大北海道展〉

新宿高島屋で本日から始まった初夏の大北海道展。

ラーメン食べよ~! と
行ってみる。

北海道のラーメン=味噌♪


続きを読む "我流札幌ラーメン 飛塩〈初夏の大北海道展〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/08

台鉄パイコー弁当〈駅弁大会〉

新宿の京王百貨店で、恒例の駅弁大会が始まった。

何年も前だけど、
懐舊辨當を買ったことがあったけど、
今年も台湾の弁当が容器付で発売されると知り、
これはぜひとも買いたいわぁ、と出動。


続きを読む "台鉄パイコー弁当〈駅弁大会〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/09/25

チキンカリー〈秋の北海道大収穫祭〉

小田急百貨店新宿店で開催中の「秋の北海道大収穫祭」、
2週目のみ出店している「SOUP CURRY KING」を目指す。

待つ人の列がなくって、ほっ。
平日だから空いているんだろう。


続きを読む "チキンカリー〈秋の北海道大収穫祭〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/09/02

1日!!

本日、初めて知った!!

毎月1日は「釜揚げうどんの日」。


続きを読む "1日!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/14

リラックマ をつくって食べる

ローソンで、
リラックマをつくるロールケーキがある、
と知ったときから、
無性に入手したくなってしまった。

リラックマ好きでもなんでもないくせに。

続きを読む "リラックマ をつくって食べる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/05

ブリトー

本場(って、よくわからないけれど)ブリトーってことで
伊勢丹のB1で見かけ、
おいしそうだったから、買ってみる。


続きを読む "ブリトー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/02/15

築地場外市場食べ歩き03〈味の浜藤〉

一瞬に食してしまったカキは、栄養たっぷりだけれど
お腹を膨らませるには至らず、
さらに、何かないかな~ と道を進むと、
これまた、人だかりの店が。

店頭のショーケースには、練り物がいっぱい。

気になっていた、もろこし揚げではないか!


続きを読む "築地場外市場食べ歩き03〈味の浜藤〉 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧